生涯学習講師募集の説明会に行って来たよ!!次はコレにチャレンジするよ(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!

今日は午前中ゆっくり掃除してから、午後から、生涯学習講習会講師募集の説明会に行って来ました(^∇^)


「学び合い」を大事にしています!

っていうお話で、わたしの考えとピッタリだったので、審査通るように書類の作成頑張りまーす!!


実際、勉強会やると学ぶことの方が多い!!

だから楽しいのかも知れない。

これがもし、一方的に話して・・・

だったら、わたしには合わない!

というか、一方的に話すのは難しいから出来ない(。-_-。)。。。震えるし。。。


わたしが最も得意とする人との距離は、1対1でココロをひらいた状態でのコミュニケーション。

初対面でも、けっこうすんなりと入れる。

だから、勉強会でも、この距離になると良い雰囲気になってる気がする! 


わたしの顔はね、丸顔でね、鼻ぺちゃでね、たれ目でね、目は少し離れていてね、攻撃性ゼロな訳ですよ!


でもコレ!勉強会向きな顔だちだ〜と最近思います。

なんか親しみやすいとか話しやすいってよく言われます(^∇^)

色白で肌は綺麗だから、平安時代とかだったら、美人と言われただろうにと思います!


今は平成だからね、美人ですね〜とは全く言われません( ´ ▽ ` )ノ

いいの、いいの、親しみやすい顔気に入ってるの。武器だね!!

お母さんありがとう!!

攻撃性ゼロ顔!!

こんな顔だよ!!

f:id:tegakimojiya:20151207182601j:plain

自分の顔好きですかー?

みんなそれぞれ良い顔だよね♪


さーて、苦手な書類作成頑張るゾー*\(^o^)/*