2015年わたしを応援してくれた歌特集でひとりカラオケ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは!


昨日は今年私をたくさん勇気づけてくれた友だちとふたり忘年会!!


お互い仕事帰り。

わたしの方が早くに終わって、空き時間、ひとりカラオケ♪


わたしは、カラオケ大の苦手&コンプレックスですが、今年、人生で初めて友だち3人でカラオケに行き、ひとりで歌うデビューを果たしました(^∇^)

遅いって?!遅いんだ!!


行ったことは、もちろん何回もあるけど、コンプレックスすぎて歌ったことが無かった。


でも、2015年克服したことのひとつ!


そして、そんなわたしに変えてくれたのが、ひとりカラオケです!


うまくはないけど、歌うとスッキリして楽しいんだね!と、独り言言いながら。

自己満足の世界だってわかっているけど、ずーっと拒み続けてきたのです。


そして、ひとり2015年を振り返りながら、お世話になった曲を歌ったよ!


◉テニスのうっちーが試合前、集中するときに聴くと知り♪

わたしも、どきどきする仕事の前何回も聴いたよ♪挑戦するひとの応援歌だね♪

f:id:tegakimojiya:20151209101252j:plain

f:id:tegakimojiya:20151209101331j:plain


◉勉強会をやる前、緊張しまくってぶっ倒れそうになるとき、昭和の名曲に励まされ!

懐かしいしょ!

f:id:tegakimojiya:20151209135752j:plain


◉テンション上げていこ〜って時はコレ♪

f:id:tegakimojiya:20151209135927j:plain


◉女子力アップホルモン分泌?!させるときはコレ!!可愛い歌詞だよね〜( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、一生女子ですよ!

f:id:tegakimojiya:20151209140128j:plain


2時間ひとりカラオケ♪

ハフーッ!!

スッキリ!!

そして、わたしをいつも励ましてくれる音楽に感謝しました( ´ ▽ ` )ノ

想像を絶する産みの苦しみを経て、誕生する音楽は本当に素晴らしい!!


無事友だちと合流!!

普段食べ物の写メをとるのはあまり好きではありませんが、あまりに大きくて(^∇^)

パシャリ!!

f:id:tegakimojiya:20151209140733j:plain


ご馳走さまでした〜( ´ ▽ ` )ノ