あなたの生きる信念は何ですか?わたしはたったひとつ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

若い頃はさ、信念なんて考えもせず生きていたよ!
ただオシャレしたいとか、可愛くなりたいとか、仕事で成果を出したいとか!
今もこういう気持ちはあるよ。
でも、ひとつ加わったね!
今は、一生変わらない、こう生きたいという強い信念!!

そして、わたしの信念はコレです!!
と、発表するのは簡単ですが、信念を貫いて生きていると、語らなくても周りに伝わるものだと思っています。

わたしの信念は、わたしがそう生きる努力をしていれば、ブログからも伝わると思っています。
なので、テーマにしておきながら、あえて語りませんね!

最近思います!

みんな優しくしようよ!
ということを周りに伝えたければ、自分が周りに優しくする努力をする!

みんなひとの話聴こうよ!
ということを周りに伝えたければ、自分が周りのひとの話をよく聴く努力をする!

語るより、態度から伝わって行くこともあると思います!
なので、わたしの生きる信念は、語らないでも周りに伝わるように、努力していきたいです!

ブログって、人柄出ると思うからさ、ブログでも人間性磨けるよね( ´ ▽ ` )ノ
取り繕わなくてもさ、内面から出るもので勝負していける本物のオトナを目指したいね!

f:id:tegakimojiya:20151210080503j:plain