同窓会行きますか〜?!(^∇^)ある程度の年齢になると、かなり面白くなって来るよ!まぁ、大事なのは楽しむキモチだと思うけどね!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

同窓会ありますか〜?

行きますか〜?

嫌いですか〜?


わたしは30歳になる年に住宅会社で働いていたので、見え見えの下心満タンで、同窓会を開催しました( ̄▽ ̄)!

ホテルで60人くらいだったかな〜!

楽しすぎて、下心なんてぶっ飛びました!

下心、ごめんなさいです(´・_・`)


f:id:tegakimojiya:20151216191812j:plain

f:id:tegakimojiya:20151216191852j:plain

f:id:tegakimojiya:20151216192127j:plain


昨年は、朝5時に帰宅!

実家にね。。。

寝ずに起きていたのか、年寄りだから早朝から起きていたのか、

「何やってんだー!!」

と、父親に怒鳴られ、

「うぜー」

と、酔っ払いながら、暴言を吐いて2階へ。。。

もちろん、翌日?!当日?!超二日酔い。


そして、お父さんに酷いことを言ったのを思い出し、

「ごめんなさい。。。(。-_-。)」

普段はウゼーなんて絶対言わないよ!

お酒は怖いねぇ。


今年は。。。

お父さん眠っていてくれるといいなぁ(^。^)

100%起きてるけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く帰ればいいんだけど、この日ばかりはね。。。


みなさま、楽しい同窓会を〜(^∇^)