今年はもう勉強会ないので、来年また情報発信バシバシいくね!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日は寒いですね!

f:id:tegakimojiya:20151217185439j:plain

時差ボケ解消の本を買いに本屋さんに来ましたが、売ってない!!と( ̄▽ ̄)!!


売ってないんですね。。。

デッカイ本屋さんですよ!

発売されてない本なんてあるんですね。。。

本をあまり読まないから、わからない。

時差ボケの解消法ないのかな〜(。-_-。)


来年は勉強会しまくるぞー!!

本屋さんに来ると、なんか人生のモチベーション上がるよね!


そして今日は、会社の忘年会でした〜!!

f:id:tegakimojiya:20151217230542j:plain

ビールジョッキ5杯までね!

酔う前に眠くなった〜( ´ ▽ ` )ノ

若い子多いから、エキス吸い取ったわーん!


おやすみなさーい!!