メリ〜クリスマス!!!待っていたよ〜〜!!どうぞ〜中入って〜!!(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


12月23日ですね〜!!

今日は、クリスマスパーティーですよ!

遊びに来てくれてありがとう!!

楽しみに待っていたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151222233912j:plain

どうぞ〜中入ってくださ〜〜い!

狭いけどね! 

もうみんな来て待ってるよ!

f:id:tegakimojiya:20151222234224j:plain

いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ♪

ツリーも色々飾ってみたよ!

どうかな?

f:id:tegakimojiya:20151222234557j:plain 

f:id:tegakimojiya:20151222234723j:plain

f:id:tegakimojiya:20151222234857j:plain

キラキラしていて、ツリーをみるだけでハッピーな気持ちになるよね!

わたしは、青っぽいライトのが好きだなぁ!

玄関にはこのお花置いてみたんだけどね♪

f:id:tegakimojiya:20151222235158j:plain

知ってる?

f:id:tegakimojiya:20151223001109j:plain

f:id:tegakimojiya:20151223001152j:plain


今日の持ち物!

楽しむ気持ち♪と優しい気持ち♪だけどちゃんと持ってきてくれたぁ?

ピンクのガーベラの花言葉通り、たまには童心に帰ろうか(^∇^)

いっつも被ってる鎧とか仮面とかそーゆうの一回外そ!!

大丈夫!大丈夫!

みんな楽しむ気持ち♪と優しい気持ち♪で来てくれているから、純粋な気持ちでも大丈夫だよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


さぁ!

2階にどうぞ〜!!