次は10月から〜♪来年の10月は何してるだろうねぇ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


ラスト行くよ〜!


◉10月

f:id:tegakimojiya:20151223081435j:plain


◉11月

f:id:tegakimojiya:20151223081533j:plain


◉12月 

f:id:tegakimojiya:20151223081640j:plain


完了〜〜!!!

ちなみに撮りためた写真をくれたのもヒロって言うんだ(^∇^)♪

勝手にヒロ&ヒロのコラボカレンダーだよ!!


気に入ってくれたら、印刷して2016年使ってね〜!!

さっきもお伝えしたけど、縦横は、なんとかしてね〜( ̄▽ ̄)

お友達にクリスマスプレゼントにもね?!(^_^)

みてくれただけでも、ありがとう〜!!


そしてコレ!

クリスマスカードって程ではないけど、良かったら使ってね〜(^-^)

f:id:tegakimojiya:20151223084319j:plain

f:id:tegakimojiya:20151223084551j:plain

f:id:tegakimojiya:20151223084628j:plain


このまんまでカードね!


さーて、ひとまずお仕事に行って来るかな〜!

ちょっとパーティー抜けるね!

自由でしょ*\(^o^)/*

楽しく過ごしていてね!


あ!

このカレンダーの効能?!としてはね。

もし自分に神様がついているとしたら何の神様ですか?

なんかうまくいくとか、ツイてるとか!


わたしはね、商売の神様がついていると20年前くらいから感じていてね!

努力もしているけど、それとは別になんか不思議に良く売れるなぁ〜っていうのを何度も感じていて(^_^)

だからね、わたしのそばに居る商売の神様を想いながらカレンダー創ったから、効能としては、商売繁盛の予定ですよ〜!!

諦めないで努力したら、商売の神様も働き出してくれるんですよ!


今日もお仕事の皆さん頑張りましょ〜!

お休みの皆さん、楽しい休日を〜!


私もお仕事頑張りまーす(^∇^)