ゴロゴロしていて良いからね〜〜ふわりと過ごしてね(^_^)ゆっくりしてて〜!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


今日はクリスマスパーティー日和だね!

さむ〜いけど、快晴よ(^_^)

童心にかえろうね〜!!


わ〜いわ〜い

そら、あお〜い

f:id:tegakimojiya:20151223100654j:plain

深呼吸〜


うわ〜氷パリパリしてるぅ〜

f:id:tegakimojiya:20151223100811j:plain

パリリン!

踏みたくなるよね〜


うわ〜道路にキラキラしてるのたくさん落ちてるよ〜!

よく見えなかったら、外に見に行ってね〜

子どもころは集めたりしたのに、オトナになったら見えなくなったねぇ!

でも、あるよ!

f:id:tegakimojiya:20151223100958j:plain

ツルツルッ

滑るから気を付けてね〜

f:id:tegakimojiya:20151223101102j:plain

デコボコなスケートリンクだよ〜( ̄▽ ̄)


夏になると、みんな綺麗で元気な向日葵をついつい見ちゃうよね!

向日葵はみんな、太陽をみて咲いている!

ひねくれもんはいないね!

みないと咲けないから。

太陽みたくはなれなくても、向日葵みたいな明るいひとになりたいもんだね!


子どもころ何して遊ぶのが好きなコだった〜?


子どものころの夢は何だった〜?