今日は2015年テニスサークル納めでした!!(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、今年最後のテニスサークルでした〜


体育館練習は暖房が入らないので、寒いのですが、楽しいので平気です(^∇^)

好きということは、無敵ですね!!


今年は、年に一度のサークルの団体戦は、雨で中止になってしまったので、来年は晴れて欲しいですね〜!


サークル終わりに、

「来年の目標は何ですか〜?」

と全員に聴くウザいわたし。。。

「テニスをする時間を増やすだなぁ」

「試合に出て一回でも二回でも勝つ!」

「みんなでどこかの団体戦に出る!」

「プロのクリスマステニスクリニックに参加する!」

「目標はないよ!みんなの流れに身を任せる!」

と、皆さん答えてくれました(^∇^)


テニスって訳ではなく聴いたつもりですが、テニスに目標を置いている方は多いんだなぁと、何だか感動しました♪


わたしも、来年は試合に出ようと思っていたので、サークルの皆さんとも団体戦とかも出られると良いなぁと、目標が増えました!

来年のプロによるクリスマステニスクリニックも、もう既に楽しみ過ぎます!

終わって、一週間しか経っていないんだけどね!

来年は、サークルの女子メンバーでプライベートレッスン受けることになりました♪

イェーイ!!気が早いね!!


テニスサークルの皆さんは、みんな親切にしてくれて、いつも楽しくテニスが出来ているので、本当に有り難いなぁとしみじみ思いながら、テニス納めをして来ました。

来年も、とにかくまずは怪我なく、そして楽しく、そしてそして少しは闘志を出して、テニスライフを楽しみたいと思います(^。^)


テニスは60歳くらいから始める方も多く、70歳とかでも元気にプレーされている方もたくさんいるスポーツなので、何歳になってもオススメですよー(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20151226215647j:plain

テニスシューズ、1年でボロボロになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい走ったからね〜

コチラは来年にお世話になります。

もうバーゲンやってたよ(^_^)

 

テニスにた〜くさんのハッピーを貰った1年でした!!

テニスさま、ありがとう*\(^o^)/*