今日から実家へ帰らせていただきます!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

今、実家に向かっているところです!

バスと地下鉄と汽車とバスに乗り、猫のやまとくんの待つ実家に帰ります(^∇^)

やまとくんは、お父さんに毎日毛並みのお手入れをしてもらっているので、フカフカです!暇なお父さんの除雪のつぎに大切なお仕事でもあります( ´ ▽ ` )ノ

大型猫なので、コンビニ位までなら乗ることも出来ます!

f:id:tegakimojiya:20151230090555j:plain

乗せないよ。。。


今日は中学の同窓会!!

なので、オットより一足先に一人で帰ります!明日、オットもわたしの実家に来てくれて、家族みんなで年越しです!

翌日、オットの実家へ行き、また家族みんなで新年のお祝いです(^_^)


若いときは、親より友だち優先の帰省でしたが、今は、家族で過ごせる時間がとても大切で、毎回誰かはケンカしますが、そんな時間すら楽しんで来ようと思います。

(あ!いつもお父さんVSおねーちゃんね)

本人達には言えないけど、性格似すぎているんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノウケる!


みなさんも、親子喧嘩、嫁姑問題など巻き込まれる可能性のある年末年始ですが、それすら、楽しんじゃいましょう!!

良いことも悪いこともいつかは、終わるよ(^∇^)


後でやまとくんに乗ってるところ見てね?!