大晦日だよ!!癒しの猫やまとくん写真集〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

大晦日美味しい時間?!過ごしてますか〜♪

実家のやまとくんも、ほっこりんぐに2015年をふりかえっておりますよ(^∇^)

コレ見てホコホコな気持ちになってくださいね〜♬


◉美味しいものいっぱい食べてひと休み〜♪

f:id:tegakimojiya:20151231203503j:plain


◉ネコヨガ中〜!!身体ひねるぅ〜♪

f:id:tegakimojiya:20151231203645j:plain


◉ハンサムでしょうか?ぼく。。。

f:id:tegakimojiya:20151231203721j:plain


◉いつもはここに乗っては怒られるんですが、大晦日は大丈夫みたいですよ♪

f:id:tegakimojiya:20151231203800j:plain


◉押し入れの1番うえ〜落ち着くぅ〜♪

f:id:tegakimojiya:20151231204022j:plain


◉そろそろお蕎麦の準備した方が良いんじゃない〜?お喋りしすぎだよ〜

f:id:tegakimojiya:20151231204105j:plain


◉ぼくはもう眠いので、寝ます!!

新年もどうぞ宜しくお願い致します♪

f:id:tegakimojiya:20151231204141j:plain


猫のやまとくんでした〜( ´ ▽ ` )ノ