ボーヤ、君は子どもだねぇ!!いいねぇ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


あ!

昨日は、爆睡してしまったので、これから

スウィートNovemberの後半観ます。

そのあと、サラッと家事をして、仕事を辞めるので、お世話になったみんなに渡す感謝の品を作って〜。

食べ物じゃないよ!

可愛いものね!

そのあとホットヨガに行って〜。

帰って来てゴロリン♪

という1日ですね(^∇^)


あ!

昨日のバス通勤での出来事!!

いつものように1番前の席に座り、ボケ〜としてました(^_^)

するとね、幼稚園児くらいの男の子が、トコトコ運転手さんのところまで来て、

「子どもです!!」

と、元気いっぱい子どもであることを伝えていました( ̄▽ ̄)

「子どもはいくらですか?」

運転手さんは、

「110円です。」

と答える。


ボーヤ、どう見ても君は子どもだよ〜!

でも運転手さんが間違えたら困るから、伝えたんだね( ´ ▽ ` )ノ 


可愛かった〜!

ほっこり♪


子どものこういうところ、いいねぇ。


さーて、今度こそ、続きを観るか〜♪

f:id:tegakimojiya:20160112090054j:plain

お正月にね、友だちの子どもと家の中で雪だるま作っていたんだ〜!

そしたら、あったかいから雪だるまが溶けて崩れ出したの。

「ヒロミちゃーーーーーーん!…>_<…」

と、大号泣!!

可愛すぎる!その感性!