想いを伝える手描き文字屋流ありがとうの伝え方!!完成だよ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!!


こんにちは〜!

昨日は新年会!!

まさかの二日酔いになってしまいました〜!(。-_-。)情けない。。。

そして、今日は、パート仲間のみんなが送別会をしてくれます( ´ ▽ ` )ノ

パートは明日で最後です。

1番お世話になったのはパートさんと社員さんですが、夜から来るバイトちゃんもいつも可愛くお喋りしてくれて、とても癒されていました〜(^∇^)


パートさんと社員さんには、コチラ!!

f:id:tegakimojiya:20160114163127j:plain

横の甘酒は大きさが分かるようにね!

f:id:tegakimojiya:20160114163227j:plain

1つ1つにメッセージ描きましたよ!

f:id:tegakimojiya:20160114163334j:plain

バイトちゃんにはコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20160114163416j:plain

こんな感じね!

f:id:tegakimojiya:20160114163454j:plain 

こういうの作るの楽しい〜(^∇^)

さ〜て、あした崩さないように持ってだね。


バレンタインデーとかホワイトデーの販促でもこのメッセージカード付き使えますよ!!

お試し下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ