文房具大好きなんだ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

今、ログイン?が上手く出来なく、ブログが書けない?!

と、焦りました(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


とりあえず毎日書きたいのでね!( ´ ▽ ` )ノ


最近いただいた文房具さまたちです。

文房具は新しいのが次々開発されて、素晴らしいですね!

わたしの知らないものをいただき嬉しい♪

f:id:tegakimojiya:20160130172838j:plain


新しいアイディアがどんどん浮かぶよ〜!

やりたいことがいっぱいだ〜(^_^)


さ〜て、今日は今年最後の遅い新年会です!

昨日も美味しいものをたくさん♪いただき、お腹がかなりごろごろいっております。

f:id:tegakimojiya:20160130173551j:plain

海鮮かき揚げ♪

海老もタコもイカもぷりっぷりでした〜!