な〜んとなく事業計画書完成〜〜〜!!!(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

ふぅ〜。

事業計画書完成〜!!

ある程度作って、やりながら手直ししていけば良いという先生のお話があったので、とりあえず作ってみました!

なかなか難しい作業で、かなりな集中力が必要で、自分のココロと向き合うことになるので、疲れる(。-_-。)。。。

と言う訳で、わたしはこういう作業をするときに、大好きなテニスの試合を何となく観ながら取り組みます!

シーンとしていても落ち着かないし、ドラマとかだと観入ってしまうので、テニスの試合が最適!!

今日は、全豪オープンの男子決勝戦を観ながら、たまに彼らの気持ちを想像したりしながらね(^_^)


素晴らしい試合でした!

頑張るエネルギーを感じながら、わたしも頑張って完成させました。

f:id:tegakimojiya:20160131222258j:plain


f:id:tegakimojiya:20160131222350j:plain


f:id:tegakimojiya:20160131222430j:plain


ターゲット毎に1ページを使って、メニューなどをまとめました!


気分を上げるために、マスキングテープを貼ったりして、大好きなボールペンで楽しく書きました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、頭の中はだいたい整理されたので、満足です。


何をやるにも、やっぱり手描きで作業するのが好きですね♪気持ち良い〜!!

さ〜て、明日からまたお仕事頑張りましょう!!