今日は実際に使える事業計画書作成勉強会3日目!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

先日、尊敬する経営コンサルタントの先生に相談していたこともあり、今日の内容は自分なりには理解出来ました。

でも、家賃や人件費など発生する場合は全くわかりませんね。


大きな借り入れをして、マンション経営などをしようとしている方もいますが、

根性ナシ!

度胸ナシ!

左脳ナシ!

の、わたしは、凄いなぁと思って聞いておりました(^ω^)

まぁ、自分の器が小さいことをわたしは自分でよく知っています!


そうそう、昨日の座禅での気づきはね、

毎回毎回、誠意を尽くして勉強会にのぞもうということでしたね!

父親もよく言っています!

心配りにこれで良いということはないんだぞ!!

と。。。

はい( ´ ▽ ` )ノ


自分で勉強会をやるのは、どきどきだけど、得意なことを仕事にしようとしているので、そんな気はなくても、ついつい。。。

こころの中が偉そうになる!

っていうのは、絶対!!

気をつけようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


慣れほど恐ろしいものはないと思うので、それでも慣れてしまうのが人間ですが、特にわたしは注意が必要な人間です!


毎回、このことを忘れずに仕事をさせてもらいます(^ω^)


やっぱり、いつも謙虚なひとは尊敬します!

凄い!!!!

f:id:tegakimojiya:20160205133256j:plain

曇り空(^ω^)

もこもこ♪