デビスカップ!!本日最終決戦!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

今日は午前中、テニスサークル仲間の方たちと、ソフトバレー交流会に参加して来ました〜!

ソフトバレー楽しすぎ!!

球技は何でも好きなので、もっともっとやりたかった〜( ´ ▽ ` )ノ

ベストチーム賞みたいなのに選ばれ、トイレットペーパー12ロール頂いて来ました〜!

ラッキ〜♪イェーイ♪

完全に遊びな交流会ですが、勝負事となると負けず嫌いの血が騒ぎ、顔はヘラヘラ、ココロはメラメラ〜!ちゃんと2勝して来ました

(^_^)

やっぱり今年の夏はテニスの大会で負けず嫌いむき出しにして戦おうと思いました!

スポーツ最高〜!!

勝負事最高〜!!


そして、帰宅後昼寝をしてから世界卓球女子決勝を応援!!

感動したよ〜!!

そしてそして夜は、世界卓球男子決勝を応援!!

決勝なんて素晴らしすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ


そしてそしてそして、夜中はデビスカップ最終戦の応援!!

世界2位のマレー選手に錦織選手が勝つ姿が観たい!!

そして、2対2になったところで、コロンビア戦同様、最終戦でダニエル選手が勝つ姿が観たい!!

全力で応援ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はスポーツの秋みたいな1日ですが、やっぱりスポーツはメンタル重要だね〜!!

勝つと信じて最後まで頑張って〜!!!!

f:id:tegakimojiya:20160306190448j:plain

f:id:tegakimojiya:20160306190553j:plain

かっこよすぎるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ