デビスカップチームJAPANお疲れさまでした〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

昨日は、夜中錦織選手の応援しまくりました〜!夜中だから小さい声でね(^∇^)

5時間の死闘!!

5時間!!動けますか?!

テニスはホントタフなスポーツですよね。

2セットダウンから、最終セットに持っていけるって、凄いことですよね。

どのセットも惜しかった。

でも、テニスは一本取るのが本当に難しい。

錦織選手の強さに感動したし、マレー選手が世界2位なのも、納得!!


結果として、チームは負けてしまったけど、ずっと楽しみにしていて、選手が頑張る姿をじっくりみれて、わたしは大満足でした!!


これからも、ずーっと応援する!!

わたしもテニス頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ


チームJAPANありがとう〜!!

あしたからは、また自分の人生頑張りまーす(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20160307222519j:plain