今日も爆発的な?!良い出会いが沢山の日でした〜( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

今日は、春らしいお日様だけど寒〜い!1日になりそうだったので、全身真っ白だけど、あたたかい服装にしました(^ω^)

正解でしたね!

寒かった〜(^_^)


いつもお世話になっている商工会議所主催の交流会に参加して来ました!!

質問タイム!!

わたしは、人前で話すと緊張してフルフルして来るので、克服したくて、講演会の後の質問タイムは、どんなに大勢いても質問する!!と決めています!

今日もちゃんと手を挙げて質問しました。

エライぞ!わたし!

短い質問なら、緊張しなくなりました。

訓練ね。

わたしは、大勢のひとの前で話したいことが沢山あるけど、緊張してフルフルしてしまうので、な〜んとか、克服したいんです。

あと100回くらいやれば、克服出来るはず❤️


そして、とても良い出会いもありました。

とてもためになるお話も聴けました。

自分の仕事で、もう少し詰めて考えなくてはいけない部分もはっきり見えました。

わたしは、頑固なのか、ひとりのひとに何か言われてもあまりピンと来ない場合が多く、同じようなことを色んな角度から、何回も聴くと納得するというか。。。

今日は、良い意味でトドメ的に、そうだなぁと思ったことがあったので、明日はそこの部分の思考をトコトン整理しようと思います!

しかも、あしたは何だか凄そうなコラボ講座に出るんです(^_^)

思考の整理的な?自分の強みを知る的な?

ナイス過ぎるタイミング!!


何を聴いても気づきがあるよね〜!

色んな人に会って、色んなことを感じることはとても大切だとわたしは思っています。


更に、今日は素敵だなぁ〜って思っていた方からコンタクトがあり❤️❤️❤️

女性の方だけど、キュンキュントキメキまくりました〜(^_^)恋心?!

嬉しかったなぁ。

抜群に感性の良い人って一発でひとの良いところ見抜くよね!

1番言われて嬉しいところ、褒めてくれました。(^ω^)


オトナになってから、人に嫌われない努力をやめて、人を好きにならないまでも嫌いにならない努力をして来ました。

お陰で、余程変な人でない限り、ひとを嫌いになることがなくなりました。

そうすると、楽ですよね。

初対面のひとに会うのが、全然こわくない!

というか、楽しみすぎる!

ラッキーな性格になりましたね( ´ ▽ ` )ノ


今日は、感性が喜ぶことが沢山あり、とても充実した1日でした〜❤️

明日も、感性が喜ぶ講座で勉強なので、かなり楽しみです!!

f:id:tegakimojiya:20160326235004j:plain