錦織圭選手凄いですね!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

夜中の2時スタートのテニスの決勝戦、途中まで観ました〜!

わたしは、内山靖崇選手のファンですよ!


錦織圭選手、決勝戦出場、本当凄いことですよね。しかも世界一の選手ともラリーで全然負けてない!

錦織圭選手は本当に凄いと思うけど、ジョコさまは神レベルだからねぇ。

スポーツはメンタルもかなり重要ですよね。

なんだか、あの戦いを観ているだけで、コーフンしまくる!

戦う男の真剣な目はたまらないね!

ガッツポーズも大好き❤️


うっちーは、国別対抗戦デビスカップのあとに、腹筋の肉離れを起こしてしまって、リハビリ中なの…>_<…

いまは、桜満開の東京に居るようです。

拠点はバルセロナなので、来週にも行ってしまうようです。


わたしは、本当に優しいひと!が好きです。

うっち〜は、本当に優しいひと!と勝手に思っております。

プロのスポーツ選手を好きになったことはないんだけど、うっち〜は生で試合を観た時に、とにかくオ〜ラが全然違った(^∇^)

何が好きって、雰囲気だよね〜!

もちろんテニスのスタイルも好き!!

クリスマス頃には東京でイベントがあるはずなので、今年こそ行く!!

そして、クリスマステニスクリニックで、絶対レッスン受けるぞ!!


23歳で、バルセロナを拠点に世界を転戦して。。。

凄いことだと思う。

23歳のオーラではないけどね。

30歳くらい( ̄▽ ̄)?!

落ち着いてる。

文章表現も優れているし、そこも好き❤️


ドキドキしたり、イヤ〜と思ったりした時には、うっちーの試合の録画を観て、パワーをもらいまくる!!

わたしも頑張ろう!!と思える(^∇^)

おばさんの恋です!

同窓会で男子に話したら、

「ヒロちゃんおばさんになったなぁ」と笑われた。そっか、これはヨン様を愛したおばさまたちと同じなのかと。。。


いーんだよ!

誰かを憎んだり恨んだりするより、可愛い若者に恋をする❤️❤️❤️

素敵なことです!!


うっち〜の肉離れが早く良くなりますように。。。

f:id:tegakimojiya:20160404210752j:plain

錦織圭選手お疲れ様でした!

あなたは希望の星です💫🌟💫

f:id:tegakimojiya:20160404210933j:plain