身体を冬モードから夏モードに!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^_^)

運動してますか〜?

わたしのホットヨガライフは今月で終わりです!!

ホットヨガはホントに身体に良いんだけど、行くのはかなり面倒臭い( ̄▽ ̄)

街中なのでね。。。

でも、運動不足も嫌だし、寒いから冬はホットヨガに何とか行けてました。


そして、この季節になると、そろそろ外でテニスだな〜って気分になって来るので、ホットヨガに行く気がしなくなって来るんです!!

なので、毎年5月から11月はホットヨガ休会😁


テニスシーズンに入ります!!

早く外でやりた〜い!!

プロの大会観た〜い!!

ウッチーの試合観た〜い!!

大会も出る予定だけど、練習と試合では体力の消耗が全く違うので、今の体力では不安〜

足がとにかくつりやすいのでね( ̄▽ ̄)

練習なら、3時間くらいは余裕なんだけどねーーーー( ´ ▽ ` )ノ


さ〜て、月曜日からまた、頑張ろうか❤️

f:id:tegakimojiya:20160417205422j:plain