今日は待ちに待った日だよー!!!

今日から3日間、テニスの国別対抗戦デビスカップだよ!!団体戦です!

日本vsコロンビアです!

メンバーは
◎錦織選手
◎西岡選手
◎ダニエル選手
◎内山選手
の四人です!


わたしは、内山靖崇選手の大ファンです(*´▽`*)♪
全てのプロスポーツ選手のなかで、うっちーを一番応援しています!



昨年、生で試合を観たときに、正直、名前も知らず強いのかも知らず、ただ、テニスに惚れました!
後から、いろいろ知った感じです(´▽`)♪




今日から3日間夜中の試合になるので、仕事は休みにしました( ̄∇ ̄)!



わたしが緊張してもしょうがないですが、試合を想像するだけで、どきどきします。ハフー。
こんなときこそ、ヨガ呼吸だね!


★★★今日は、ハッピーすぎる1日です★★★

夜中の試合に向け、まず部屋をきれーにして、午後からは、ホットヨガで身体をのばーして来て、帰りにお寺で座禅を組み、まずは、わたしがココロを鎮めて(*゜▽゜)ノ
清らかな気持ちで、応援したいと思います\(^o^)/
好きなことだけで、予定を組んだハッピーデーです♪(´ε` )


程良く晴れますようにって、作ったてるてる坊主5人組ですが、怪我しませんようにとか、いろんな祈りを込めて作りました!
ティッシュ丸めてくるくるーなんで、20分くらいで出来ちゃいましたけどね(゜∀゜)♪

f:id:tegakimojiya:20150918102122j:plain

ガンバレー!!
ガンバレー!!
楽しんでー!!