おはようございまーーす!!(*゜▽゜)ノ

デビスカップ
昨日は、頑張って夕寝して、夜中に備えました!


夜更かしなんて、何年もしてないから、起きていられるか不安でしたが、ダニエル選手の試合、初めて観ましたが、頑張ってたー(T^T)惜しかったー(T^T)
とっても楽しみな選手だなーと感じました!
ホント、頑張ってたよー\(^o^)/

テレビで応援しているわたしでさえ、あんなにどきどきするのに、プレッシャーのかかる場面での選手のメンタルはどんなんなってるんだろうと思いました。( ̄∇ ̄)




テニスを観ていて、


「決めに行く勇気」 
「我慢する勇気」
「打ち抜く勇気」
「賭けに出る勇気」
「ミスらない勇気」


なんかよくわかりませんが、ホントたくさんの勇気を試合中、いっぱい使っているんだろうなぁと、改めて思いました!


ひとりで三時間とか、ラリーするタフさと、強いメンタがないとやっぱり戦えませんよね(´▽`)


ついつい頼って申し訳ないけど、錦織選手が一勝してくれたから、一勝一敗。
錦織選手は勝って当たり前みたいに思われがちだけど、そりゃないよね!彼だって、勝つために凄い努力してるんだからさ(*゜▽゜)ノ
錦織選手、一勝ありがとう!!!


今日の夜中から、うっちーと西岡選手のダブルスです!!!


標高1400㍍とか、彼らにとってもホントは夜中の試合だけど、やっぱり、若いペアーっていうのは、その点でなんとなく、安心感がある。
若さを武器に、おそれることなくチャレンジして欲しいと思います!


うっちーの悔しいおもいや苦しいおもい、辛いおもいをブログでですが、ずっと感じて来たので、必ず力に変えて戦ってくれると信じています!!
うっちーのサーブ凄いよ\(^o^)/


うっちー!!
西岡選手ー!!




ガンバレー!!ガンバレー!!ガンバレー!!




勇気のかたまり♪アンパンマンだよ!

f:id:tegakimojiya:20150919114955j:plain

焼きたてやわらかくて、つぶれちゃった( ̄∇ ̄)
店頭では一番のイケメン選んだんだけどー。