知らない世界をたのしむ♪

今日は、友だちに誘われて、芸人さんのライブを観に行きました。
人生初!!です♪



正直、普段芸人さんのテレビとか全く観ないです。
面白いんだと思いますが、わたしはテレビを観て、笑ったりはあまりしないので、自然と観ないジャンルの番組になってしまっています( ̄∇ ̄)



友だちが、
「興味あったら行かない?」
と、誘ってくれて…

即答!!
「興味ないから、行ってみる!!」



そうなんです!!
最近、興味のない全く知らない世界が知りたくて、そういうのはどんどん行こうと思っているのです。

そこで、
「楽しいから行って良かった」
「楽しくなかったから行かなきゃ良かった」

って、ことではなくて、自分が何を感じるかを知りたいんです!
もし、あれれ?!つまらないぞ!!と、思っても全然いいんです!
それを知りたくて行くんです(´▽`)

あと、もう一つの理由は、
「一流」に触れたいと、思っているからです。
どんな分野でも、生の一流のひとたちから感じるものは凄いとおもうんです!





「一流の芸人さんのライブ」
今のわたしが、わくわくしちゃうことです(*゜▽゜)ノ  





行ってみて…






すんごーーーーく♪面白かったです!
ケタケタ笑いましたヾ(o´∀`o)ノ





「わたし、お笑い観てこんなに笑うんだー♪」
大発見!!!!





あんなに大勢のひとを笑わせられる芸人さんって、ホントに素晴らしい職業だなーと、思いました。
笑ってて不幸なひとなんていないじゃないですか!




しかも、始まるギリギリに入ったのですが、満席のお客さんで埋め尽くされた会場は、今までに感じたことのない明らかにハッピーな雰囲気でした!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆、笑いに来てるっていうか!?
入った瞬間に来て良かったと思いました!!



とっても、楽しく大発見!!な1日でした(*´∀`*)ノ




あ!
この前は、プロレスに誘われて、全く興味がなかったので、喜んで行きました。
チョー楽しかったです!!!
やっぱり「リアル」って、良いですよね♪




今度は、どんな世界をのぞきに行こうかなー(´▽`)
f:id:tegakimojiya:20150919210041j:plain
まずは、知ってみないとね♪