今日はモフモフデーだよ!ゆっくり床拭きをしてスッキリしたら、モフーッとして夕方からホットヨガして夜は勉強会で学んできます( ´ ▽ ` )ノ

幸せいっぱいの1日です!


忙し過ぎて家事がストレスだった時期もあるので、ほっこりした気持ちで家事を楽しめるのは私にとっては幸せなことです!

床拭き真剣にやるとね、ヨガのポーズに似てるのがあって、昔のひとは掃除機とかなかったから床拭きして、ヨガとかもやってなかっただろうけど、健康だったんだろうなぁと思います!

一休さんの床拭きのスタイル、あれ、ヨガのポーズでちゃんとやると8時間の睡眠に匹敵すると言われている最大のリラクゼーション効果のポーズによく似ています。


勉強会の準備も始まるので、更に身軽になれるように、断捨離も少ししてね!


もっふりと過ごします!


勉強会をやる為に、興味のある勉強会によく参加するようになっています!

凄く楽しいです!

私は話し上手ではないので、聴いているほうが落ち着くヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さーて、今日も安全に良い1日を♬

f:id:tegakimojiya:20151112095532j:plain