今日は2015年最後の最高のご褒美で〜〜す!!運を引き寄せちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!!

いつもお布団に入って3秒以内に眠りにつくわたしですが、昨日はなかなか眠気が来ず、それなのに今日は、いつもより早く起きてしまいました(^_^)


なぜなら!

今日は!!

こんなミラクルが起きるから!!!

わたしはこんな恰好をして!!!!

f:id:tegakimojiya:20151220072334j:plain


わたしが今年一番!超本気で応援していたプロテニスプレーヤーの内山靖崇選手に!

そう!!

全日本選手権男子シングルスで今年優勝したうっちーに!!!

f:id:tegakimojiya:20151220072719j:plain

こんな綺麗なフォームのうっちーに!!!!

f:id:tegakimojiya:20151220073138j:plain

大好きなテニスを教えてもらえるんです!!


勝手に応援しているんで、見返りなんて求めようがないですよね!

ただ、うっちーのテニスが好きで、テニスから伝わって来る誠実な人柄も好きで、モーレツに!でも純粋に、応援して来ました!

友だちに、

「ヒロちゃんのその見返りを求めない真っ直ぐな気持ちが、引き寄せたんだね!」

と、言われ。。。

確かに奇跡を引き寄せたよね!!

うん!うん!

引き寄せた(^_^)


あまり大々的に告知していないイベントだったんだけど、テニスサークル仲間のKさんが見つけて、わざわざ連絡くれて(^-^)

わたしがいつもテニスに行っては、

うっちー勝ったんだよーとか、ひとり浮かれていたので、Kさん教えてくれたんだと思います!

応援してるーとか言って無かったら、確実に知らずに終わっちゃったからね!

好きなことを表現するのは大事だね!


という訳で、みんなから鼻血だすなよ!

という応援メールを貰い、レッスン受けて来ます!!

f:id:tegakimojiya:20151220075502j:plain



わたしは、中学、高校、大学、大人とテニスをやっていて、でもさ、プロの前に行ったら、ただのヒヨコだからさ、素直に、楽しく、明るく、スポンジのように吸収させて貰って来ます!!

とにかく、楽しんで来るよ!!


コーチたちと、一緒に受ける生徒さん、怪我なく、楽しい時間になりますように(^。^)


こんな奇跡に感謝して!!

ふぅわー!!深呼吸ー!!

f:id:tegakimojiya:20151220080124j:plain