満足!!!!!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^_^)

ウザいブログ始まりますよ!!

1時間45分のテニスレッスン終わりました!

◉増田健太郎コーチ

鈴木貴男選手

◉内山靖崇選手

こんな豪華なプロの方たちにレッスンして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


正直プロの方のラリーを観てるだけで、まず満足しました(^_^)♪

美しすぎる!!!

芸術作品ですよ!!!

本当に美しい!!!

目の前のコートで打つのを観られるなんてね!!

違うスポーツね!!


どのプロとも、ラリーしてもらいましたよ!

もちろん、皆さん手抜き抜き、繋ぎ玉出してくれますがね、それでも、美しいボールが返ってくる訳ですよ( ̄▽ ̄)


本気で打たれたら、全く拾えませんが、私が下手くそなので、誰も本気で打ってくれませんでした(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)。。。


あっという間に終わらないように、1分1分、意識して大切にして過ごしました。

なので、大満足です!!!


レッスン中は、話したり出来なかったのですが、終わってから、撮影&サインタイムがほんの少しあったので、

サインしてもらい♪

写メ一緒に撮って貰い♪

握手してもらい♪

全部目標達成♪♪♪

想いを伝える手描き文字屋の本領も若干発揮して来ました?!


本当に素敵な時間でした(^_^)


今日は今日!

明日は明日!!

明日から頑張るよ〜!!!

f:id:tegakimojiya:20151220180808j:plain

美しい!

f:id:tegakimojiya:20151220180943j:plain

美しい!!

f:id:tegakimojiya:20151220181033j:plain

美しい!!!

f:id:tegakimojiya:20151220181130j:plain

うっちーのテニスは、プロの中でもかなり!フォーム美しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


風邪をひかず、怪我もせず、この日を迎えられ、無事レッスンを受けられて本当に良かったです!!!!


これからも、運を引き寄せて楽しいこといっぱいやっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


合掌〜♪