やっぱり凄すぎる!!!!!!!!マスキングテープ!

f:id:tegakimojiya:20150825211543j:plain

わたしは、手描きを大切にしているので、一枚一枚、名刺を手描きにしました(´▽`)ノ

ひとりでも多くの方にわたしを知ってもらいたいというより、目の前にいる方に少しでもわたしをわかってもらいたいという為の名刺なので、なかなかいい感じに出来ました(*´▽`*)♪

今は、「手描きを大事にしている室井さん。」ということだけ知ってもらいたいので、情報はそれしか載せていません。



マスキングテープ!!

貼るとこんな感じになりますよー!というのが伝えたくて、全部同じ内容で、マスキングテープだけ、かえてみました!!

f:id:tegakimojiya:20150825211940j:plain
文字を描き入れる前がコチラです。

でも、どうですかー!?
このいろんな感じの世界観!!!

マスキングテープ、貼るだけなのに、印象をガラリと変えてしまう( ̄∇ ̄)

面白すぎるぅー(*´∀`*)ノ

ポップ勉強で初めてお会いする方に、お渡ししようと思います!!

楽しみでーす♪