プレゼント(*゜▽゜)ノどうぞ♪

くったりー(´▽`)!
お仕事終わって、カフェで休憩♪
立ちっぱなしだから、

「座ってる」ただそれだけで、幸せを感じる!

ホットヨガをしたあと、

「お水を飲む」ただそれだけで、幸せを感じる!

良い幸せの感じ方だと思う(*゜▽゜)ノ★

頑張ったあとは、黙っていても幸せを感じやすくなっているということだね!




★☆お祝いしてくれてありがとうございます★☆
f:id:tegakimojiya:20151011172919j:plain
楽しいことがいっぱい起こりますように!!




あ♪
わたしはね、カラスにフンをかけられたことが3回あるんだ( ̄∇ ̄)!!!

1回目は相当ショックだったけど、そのすぐあとに、人生を大きく変える良いことがあって、だからその後の2回は、「ゲッ!!!」とは瞬間に思うけど、「お♪良いこと起きる前ぶれだ!!」って、喜ぶんだ((((*゜▽゜*))))
そう!3回目はつい最近だったの(▼∀▼)
でも、ラッキーなことに、頭じゃなくて服だった!
しかも、たまたま着替えを持っていた!
だから、トイレで洗って着替えが出来た!
その時点で、瞬間にラッキーと思った(*´▽`*)
服にかけてくれてありがとう?!

わたしは、割と起きることをいちいちマイナスに捉えない!プラスにとった方が自分が幸せでいられるからね♪(´ε` )

3回目のフンで、今度はどんな良いこと起きるかなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ楽しみ!!

あ!汚い話でスミマセン(T^T)