コワーキングスペースに行ってみたよ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

今日はコワーキングスペースを覗いて来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

5年ほど前、販売促進の仕事をフリーで2年位やっていましたが、ちょっと聴きたいこととか、誰に聞いたら良いのわからず、更に孤独との戦いでした(。-_-。)


人との交流があり、情報も早く入って来る機会があるコワーキングスペースは良いのではないだろうか!!

というか、テニス仲間の方が、こんなところあるよ〜と教えてくれて、早速覗いてみたら何だか良かったです。


住人になることもできるようですが、しばらくの間は、作業をしたいときに、利用させてもらおうかと思います。


わたしは意志が弱いので、家に居るとテレビを観たくなったり、家事をしたくなったり、眠たくなってしまいそうなので(。-_-。)。。。


仕事を辞めたあと1ヶ月間は、

◉好きなホットヨガ&テニス

◉遊び

◉勉強する


を柱に過ごそうと思います!

こんな感じ〜♪

f:id:tegakimojiya:20160118214043j:plain

2月15日からは、もう少し仕事します(^。^)。


意志の強い方尊敬致します。

わたしはこうやってたまに予定を整理して発表しながら、ライフスタイルを作って行きます!


今日は寒かったから体力消耗したな( ̄▽ ̄)