わたしの憧れの40代・50代・60代・70代の方たち(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!

大雪ですね。

ひと掻きして来ましたがもう積もってます。


わたしは38歳♪

もうすぐ40代です!

オトナになりました(^∇^)


年齢を重ねるごとに魔女みたいに意地悪になっていくひとも、たまにききますが、今周りに素敵な歳の重ね方をしているひとがたくさんいます( ´ ▽ ` )ノ


完璧なひとなんていないので、この方の笑顔が好き!この方の家族への思いやりが好き!と、そんな感じで素敵な部分を見ています。


【40代 】

★ 抜群の聴き上手&褒め上手の方

★旦那さまとラブラブな方

★一緒に居るだけで幸せになる方


【50代】

★自然な笑顔と安心感のあるオーラの方

★いつも勇気づけるアドバイスをしてくださる方


【60代】

★何でも話せるホッと出来る雰囲気の方

★とにかく明るくて元気な方

★動じない安定感のある方

★子どもの様な純粋な心の方

★私の視野が狭い時に広げてくれる方


【70代】

★いつも楽しそうで慈悲の心に溢れている方

★チャーミングな方

★人生の幸せを身で表して教えてくれる方


◉若い子で素敵な子◉

【18歳〜26歳】

★学ぼうという姿勢の強い子

★笑顔が素敵すぎる子

★色気のある子

★真面目な子

★凄い努力している子

★素直に甘えて来る子

★考え方がしっかりしている子

★オシャレで可愛い子


身近に触れ合える方たちなので、素敵な歳の重ね方を学ばせて貰おうと思います!

若い子からも、グングン吸収しちゃうよ♪




意地悪おばさんに悩まされている方!!

f:id:tegakimojiya:20160122095502j:plain

ひとから貰う愛が足りていないと、意地悪しちゃうんだよね!!

大丈夫だよ!!

お天道様は全部知っているから(^∇^)

意地悪なひとはスルーしてオッケーだよ!!