ジャジャーン!!手描き文字屋!!ひとことメッセージを描きました!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は100円ショップで材料を少し仕入れて来ました!

明後日、事業計画書作成勉強会の最終日!

ひとり5分間でプレゼンです(。-_-。)

大勢の前はドキドキするので、注目をそらして頂くために、小物を作成してプレゼン前に配布します。

みなさんが選んでいる間に、わたしのプレゼンは終わっているという予定です(。-_-。)

わたしは、小心者の卑怯者です♪


【メッセージはこんな感じ】

f:id:tegakimojiya:20160208190820j:plain

f:id:tegakimojiya:20160208190908j:plain


【アップ】

f:id:tegakimojiya:20160208191030j:plain


【端をパンチで天使ちゃんに】

f:id:tegakimojiya:20160208191143j:plain


【キラキラなビニタイでクルクル留める】

f:id:tegakimojiya:20160208191247j:plain

出来上がり〜( ´ ▽ ` )ノ


コレを20個位作ってプレゼンをごまかす小物完成〜!


【20個作るのにかかった材料費

◉カード 108円

◉ビニタイ 108円

◉アメ 216円

合計  432円だよ!

激安でしょ!


そう!一般的な販促って凄いコストがかかるけど、わたしは全国どこにでもある100円ショップを利用した安い仕掛けで、お客さんの心をグングン掴んで行きます!

中小企業さん向けだね!

お金はかからないけど、手間はかかるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな販促仕掛ける勉強会を開催していきまーす!!と、いうプレゼン。。。

プレゼンって、パワーポイントとか駆使するんだよね?普通。

わたしは100年先も使いこなせる自信がないので、わたしらしさを表現したプレゼンで♪

普通の会社ならドヤされるよね(^∇^)


久しぶりに筆ペンで文字を描いて楽しい!

なんかウズウズ(^_^)

早く勉強会やりたい!!

あした、日程調整して来ます!

絶対風邪ひけないゾー!!


【ブログを読んでくれて】

f:id:tegakimojiya:20160208193309j:plain

ありがとう!!