今日は事業計画書の発表会で〜〜す(。-_-。)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さむ〜いですね。。。

少し早起きして除雪しました。


今日は、全4回で学んできた事業計画書の発表会です。

ひとり5分( ̄▽ ̄)

いや〜〜〜ん。

フルフルするなぁ。。。


話したいことはたくさんあるけど、だんだんフルフルして来るんだよね(。-_-。)

もうオトナなのに。。。

ま、性格だね!


コレを配ってみんなの気がそれているうちに♪終了〜って作戦ね!

f:id:tegakimojiya:20160210084746j:plain

プレゼンなのに、ひとりだけ大きな荷物抱えて登場だーい!!


今回の勉強会は約2週間の間に4回あったので、とても学びやすかったです。

軽く宿題とか出されて、次回までに自分で掘り下げて〜みたいな感じで。

悩むところが同じひともたくさんいるから、一緒に考えたり出来たしね!


わたしはこの勉強会の間に、結構決めることが出来ました!モヤモヤしていたことの考え方などを何人の方にも聴いて、自分にしっくり来るカタチで決めて行きました!

いろんな方がいろんなアドバイスをしてくれるので、たまに、逆に悩むこともありますが、そのことで、自分の軸を確認することが出来たりして、多くの方の意見を聴かせて頂くのは大事ですね!ひとつの考え方として。


この期間に決められたこと

◉勉強会のメニュー

◉勉強会の参加費

◉勉強会の年間開催回数

◉営業方法


今後すぐに取り掛かること

◉手描きの名刺

◉手描きのパンフレット

フェイスブック始める

コレは、早急にだね!


さ〜て、フルフルして来るかな〜( ´ ▽ ` )ノ

行ってきます!!!