今日は朝からホットヨガだよ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!


昨日は、事業計画書発表会でドキドキしたので、帰りにホットヨガでリラーックス!!

夜は大爆睡!!布団に入って3秒。。。

わたしは寝つき抜群、夢も見ません!


お陰で朝の目覚めもスッキリ♪

これから朝一のホットヨガに行って来ます!


今月は、18回行くよ( ´ ▽ ` )ノ

先月は、12回行ったよ!

何故かって?!

好きだからだよ〜ん!

汗をかくのが!

しかも、基礎体力がかなりあるので、わたしにはぴったり♪運動とわたしの幸せはかなり関わりが深いですね!

ハッピーホルモンセロトニンもグングン出るしね♪♪♪

常に、手足もポカポカ( ´ ▽ ` )ノ

いつも手が冷たいひとの手を温めています!


汗かいてますか〜?

運動不足は体調不良に繋がりますよ!

面倒臭いですか?

体調不良になった方が面倒臭いですよ!

ホットヨガ通い放題&交通費で月2万円位かかっています。

これを高いとみるか?!安いとみるか?!


わたしは、安いとは言いませんが、それ以上の価値はあると思いますね(^_^)


さ〜て、ハードにほっこりしてきましょ♪

f:id:tegakimojiya:20160211091414j:plain

逆さま。