ベジパフェに癒されたハッピーな1日でした(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日は活動的な1日でした!

◉8時30分から11時30分 販促の仕事♪

◉13時から14時 コワーキングスペースでいろいろお話聴いて勉強してきました♪

◉15時30分からホットヨガ

◉18時帰宅

う〜む!!

心地よく眠たい〜( ̄▽ ̄)


コワーキングスペースでこんな素敵なパフェゲット?!500円です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20160216190605j:plain

お野菜たっぷり♪

可愛いパフェ風のベジパフェ!!!

キュンとしちゃうよね〜♪

レンジでチンして、早速いただきました〜♪


f:id:tegakimojiya:20160216190842j:plain

美味しい〜優しい〜切り方からも愛情を感じました〜(^_^)

ベジパフェって名前も可愛いし、見た目も可愛いし、栄養満点食べた人も可愛くなれちゃう予感だよね!

とっても素敵なアイディアだ〜!!!


素敵な出会いがたくさんの1日でした〜♪


明日も明るい1日にしたいね!