はてなブログのわたしのハテナ?!

解決致しましたー(*゜▽゜)ノ♪♪♪

f:id:tegakimojiya:20151014185937j:plain

楽しすぎたよぉ(@^▽^@)
Eちゃんはね、教えるのがとっても上手なんだ!
聴きたいことを、そのままに理解してくれて、望んだこと以上のことをわかりやすい言葉で的確に教えてくれる\(^o^)/
謎が解けていくのって快感だね!

そして、自分でももう少し、ブログってものについて勉強してみようと思い、Eちゃんにお勧めの本を聴いて帰りに早速ゲットしてきたよ♪

帰りはホットヨガに行こうと思っていたけど、読みたい衝動に負けて、今カフェで読んでまーす!!

後ろの青いのは、ヨガ道具ね( ̄∇ ̄)
あと、ポップ勉強会の先生になりたいので、そんな感じの本もゲット!!
f:id:tegakimojiya:20151014190646j:plain

「目指せ手描き文字飯?!」だね!

学ぶことは楽しい!!
(*゜▽゜)ノ
ブログは楽しい!!
(*゜▽゜)ノ