わたしがブログを書く理由(´▽`)♪

「ブログ飯」読み終わったよ!((((*゜▽゜*))))


わたしは、本を読むのがすんごく遅いんだけど、この本はあっという間に読めました(´▽`)♪
史上最速だね!さっき買ったばっかりだもん!
読みやすかった!面白かったよー(@^▽^@)


結論から、
「ブログを書いていて楽しいひとはそのまま続けてください!」
ということだったので、ひとまずは、わたしはこのままで良いみたい(*゜▽゜)ノ★


でも、わたしが何の為にブログを書いているかとかは大事みたいだからまとめてみた!


●文章を書くのが好き!(ブログを始めて知ったよ)
●ココロの中に熱いものがある!
●何かをみては、誰かに伝えたくなる!
●自分の感性が好き!
●ほっこりするものが伝わると最高!
●人に想いを伝えることの大切さの実践!
●手描き文字で想いを伝えて、みんな仲良く!
●思考の整理!
●大好きな販売促進の仕事について、書きたい!
●想いを伝える手描き文字屋をスタートさせるとき、みんなを家には呼べないので、このブログをお家にしたい(*゜▽゜)ノ遊びに来てねー♪みたいなさ!

まとまってないけど、こんな感じかな(´▽`)♪

読んでくれるひとがたくさんいると、そりゃ嬉しいけど、私のブログが好きって言ってくれるひとがひとりでもいてくれる方が嬉しいかな(゜∀゜)
ほっこりしたわー♪ってね!

なので、やっぱり自分の第六感を大事にして、思ったこと、感じたことを飾らず、そのまんま書いていきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今は、日記みたいな感じだけど、もう少し慣れたら、「想いを伝える手描き文字屋」風なことを中心に、書いていこうと思っております!
「ブログ飯」またゆっくり読んで、自分を掘り下げてみようと思います♪

何をするにも、自分は何故それをするのかって、強く思っているのは大事だよね!
そうじゃないとすぐ、まわりに流されたり、振り回されたり、惑わされたりしちゃうからねー(´▽`)

「マイペースに主体的に生きろ!」
って、お父さんよく言ってたけど、その通りだね!

f:id:tegakimojiya:20151014220053j:plain
★★★夜のひまわり★★★
寒い!とか言ってなくてかっこいい( ̄∇ ̄)

今日も1日お疲れさまでした!